先週2022年4月6日(水)~8日(金)に、第31回Japan IT Week [春]が開催され、多くの方にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
ご来場くださった皆様におかれましては、大変お忙しいなか当社のブースにお立ち寄りいただいたことに感謝申し上げます。当社のブースでは、以下の取扱サービスについてご紹介させていただきました。

<当社ブース展示商品一覧>

【1】機能テスト(ソフトウェアテスト)

ビジネスアプリケーションやウェブシステムなどのテスト業務を行うサービスです。要件定義~リリースの各フェーズで、テスト経験のあるスタッフが数多く在籍しています。展示会ブースでもご紹介していた、ソフトウェアテストについての紹介動画はこちらから確認できます。

【2】脆弱性診断

脆弱性診断サービスは、WEBアプリケーションが稼働している環境の安全性を調査することで、脆弱性の有無やそのリスクを判断するサービスです。WEBアプリケーション診断、API診断、ソースコード診断、スマートフォンアプリケーション診断や、ネットワークスキャン診断、ネットワーク設定診断等の診断を行っております。

【3】会社概要パンフレット

会社概要パンフレットをご希望の方は、こちらからダウンロードできます。

会社概要ダウンロード

 
 

ご来場くださった皆様、ご来場いただけなかった方にとっても、少しでもお役に立てる情報となりましたら幸いです。
ご質問やご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

以上