先週2021年5月26日(水)~28日(金)に、コロナ対策を行ったうえで第30回 Japan IT Week 春が開催されました。
コロナ禍のもと開催された第30回 Japan IT Week 春は3日間開催され、多くの方にご来場いただき無事に終了いたしました。
なかなか直接お会いすることができない現在の状況において、みなさまの貴重なお話をお伺いすることができ、とても有益な時間となりました。期間中に行っていた脆弱性診断のキャンペーンもご好評のなか終えることができました。弊社のブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

当社では主にテスト関連サービスを取扱っております。スマホアプリやWebサイト、ビジネス(業務)アプリケーションのローンチ前にソフトウェアテストを行うことで、不具合を発見できる可能性があります。不具合を発見できると、修正してリリースすることができたり、リリース後の改修が減ります。
また最近では、個人情報の漏洩や重要なデータが損壊してしまう・・・などのセキュリティリスクが多く存在しています。脆弱性診断・セキュリティテストを行うことによって脆弱性を発見することができますので、事前に脆弱性への対処を行うことが可能です。

当社のブースでは、主に以下の取扱サービスについてのご紹介をさせていただきました。

弊社ブース展⽰サービス⼀覧

システムテスト【1】 ソフトウェアテスト
ビジネスアプリケーションやコンシューマ向けウェブシステムのテスト業務を行うサービスです。

サービス内容の詳細はこちらをクリック

itweek セキュリティテスト【2】 脆弱性診断・セキュリティテスト
ウェブサービス会社さまやシステム開発会社さま向けに、専門のセキュリティエンジニアによるセキュリティチェックを行うサービスです。

サービス内容の詳細はこちらをクリック

Webシステム負荷テスト【3】 Web システム負荷テスト
ウェブアクセスパフォーマンスチェックツールを利用して、パフォーマンスチェックを行うサービスです。

サービス内容の詳細はこちらをクリック

itweek Webテスト自動化【4】 Web テスト⾃動化
自動化ツールを利用して、テストフレームを構築可能か検証を行い、テストオペレーションを自動スクリプト作成して自動化するサービスです。

サービス内容の詳細はこちらをクリック

ご来場いただいた方、ご来場いただけなかった方にとっても、少しでもお役に⽴てる情報となっておりましたら幸いです。
上記でご紹介したサービス内容やお取引先様の事例紹介なども、当社ホームページにて公開しております。

ご質問やお困りごとなどがございましたら、以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
追って、担当者からご連絡させていただきます。

今後とも、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ