テストの実施を外注でお願いしたことはありますか?この度GENZでは、テスト実施を迅速に、安価に対応できるTrial Planをご用意いたしました。新規のお客様限定となりますが、今なら毎月先着5社まで、1時間あたり1,480円でご利用いただけます。
テスターのアサインに困ることはありませんか?こちらのTrial Planなら専任のテスターをアサインさせていただきますので安心です。また、エンジニアの人員も追加可能です。 ※エンジニアの要員追加は単価が異なりますのでご留意ください。
テスト用端末を購入する手間が面倒だったり、費用がかかってしまうなど、テスト用端末を調達するのに苦労している方は多いのではないでしょうか。こちらのTrial Planをご契約いただくと、当社で所有しているスマートフォンやタブレットを、契約時間内なら利用可能です。機種が指定されているテストや、急な動作確認にも安心して対応することができます。
Trial Planは、お客様のテストケースをご提供いただき、テスト実施端末を選択いただければ、1日8時間 × 人日単位でご利用いただくことが可能です。1,480円 × 8時間 × 〇人日というシンプルなお見積りで発注手続きが行えます。
お客様のテストケースをご提供いただき、テスト実施端末を選択いただければ、当社のエンジニアを1時間あたり1,480円でご利用いただけます。開発エンジニアの方がテスト実施を行うよりも、安価な費用で行えるので費用削減につながります。
PC、スマホ、タブレットと、システムを利用する方の端末は様々です。こちらのプランでは、契約期間内の費用に、テスト用端末の費用も含まれます。テスト用端末を用意する手間や費用の削減につながります。
人日単位で発注できるので、お願いしたいテストに合わせて発注ができ、時間もコストも無駄がありません。お気軽にテストをお願いすることが可能です。
オススメPoint1 1時間あたり1,480円
オススメPoint2 人日単位で利用可能
オススメPoint3 端末準備が容易
詳しく知りたい、試したい方はこちらから すぐに問い合わせ完了! 問い合わせいただくと当社の「テスト機能観点一覧」を無料でダウンロードいただけます!
必須貴社名
必須ご担当者名
必須フリガナ
必須メールアドレス
電話番号
ご入力いただいたメールアドレス宛に、担当営業よりご連絡させていただきます。
お電話での問い合わせを希望される方はこちら 03-5379-8583